​Note

ぬくぬくしたい、セーター その2


ホワイトカシミヤの風合いを活かした、

オーセンティックなクルーネックスウェット。


コットンのスウェットのような肉厚感に拘り、

肩にゆとりを持たせることで、

一日中リラックスして着られるシルエット。


こちらが、ブランド側のご説明です。

数年前......

C&C構想段階からシャツとニットへ重きを置きたく

商品構成を考えながら様々な製品に触れてきたがものの。


納得のいく膨らみ、色味のニットと出会う事は無く、

2019年の秋冬仕入れを終えていた。



3ヶ月前......

2020年春夏の展示会周りも佳境を迎え殆ど見終わった中。

お店の備品を購入しに行った小さな展示会でBODHIを目にした。




製品も目の前にし手で触れる前に頭の中に次々?(クエッションマーク)が現れた。




非常にお淑やかな風合いなのに、明らかに重厚な表情。

色は古着のチャンピオンを感じるパキッとしたピンクやイエロー....etc


私の頭の中にあったセーターイメージを明らかに超えた物が、

目の前に現れ。

気づいたらファウンダーの水谷さんに

頭の中にあった?(クエッションマーク)を質問ぶつけていた。


それが、BODHIとの出逢い。




究極の日常着を作るため、探し求めて出合ったホワイトカシミヤ


複数取りした糸を12Gで編み立てたフライス編みは、

安心感と圧倒的なぬくぬく感を生み出しております。




宜しければ、

一度見にいらして下さい。





PRICE : 78,000-(+tax)

Size :  1 , 2

Color :  White, Black, Yellow


Online Store は こちら


BODHIのアイテムは、 ユニセックスで着ていただけます。


2はメンズのM

3はメンズのL

というのが大まかな目安です。



クリーニングに出す際のご相談も承っております。


安心してお願いできる仲間もおりますので、

末長くご利用頂けると嬉しく思います。