​Note

快適のレッスン


NO CONTROL AIRのさらっとしたボトムスをご紹介




肌にまとわりつかない衣服はつくづく快適だな僕は思います。


ジメジメした季節が長い日本の気候に合わせて、

肌離れの良いパンツを色々と選んできたのですが。




中でもNO CONTROL AIRのボトムスが手放せなくなりつつある。


他と比較する事のないデザインとあっと驚く素材選びで作られるNO CONTROL AIR


今回ご紹介の裾ゴムバルーンパンツは民族服のデザイン要素と化繊なのにナチュラルな風合いが特徴


ポリエステルツイルの裾ゴムバルーンパンツ

PRICE:22,500-(+TAX)

COL:SAND/KHAKI/NAVY

SIZE:S/M

COL:SAND

COL:KHAKI


COL:NAVY



ポリエステル素材ながら、ナチュラルな風合いが特徴の生地


糸の撚りを加えることで強い糸にする追撚糸を使用し、

さらに皺加工を行なってます。


サラサラとドライタッチな肌触りとなっております。

しかも家庭洗濯も可能で、乾きもとても良く優秀な生地です。




ウエストはゴムと紐

ポケットは両サイドのみとスッキリとしたデザインでポケット布もメッシュでサラッとしてます。


SANDとKHAKIは、裏地は白で紐も白

NAVYは裏地は、黒で紐も黒


裾はゴムの仕様



SANDはC&Cのオーダーシャツで作った赤のシャツと合わせて


何度も着用して洗濯機で気兼ねなく洗ったので

かなりクタクタになってきており古着のシャツのような風合いになっており、

前立てや襟のパッカリングもはっきり感じれるまでに。


ウエストがゴムですので、

合わせるコーディネートや時期に合わせて

9分丈、8分丈、7分丈と着丈を楽しんでも良さそうです。



9月ごろまで着れるので、

時期によってはジャケットと合わせてもいいです。

モデル/170cm

サイズ/M着用




KHAKIは3色の中では最もメンズらしい配色ですので落ち着いたトーンで合わせたい方にもお勧めです。

裾がゴムのデザインですので、ソックスなど柄を覗く程度の丈感で足下のコーディネートを楽しんで頂けます。

Sサイズ着用




NAVYは少し明るめな茄子紺


NO CONTROL AIRのシルケットBig Teeで合わせてワントーンコーディネートで合わせてます。


発色が良いので、意外と柄物や色物と合わせても好相性です。


思い切って取り入れたい色物と合わせるのにお勧めの色。

Sサイズ着用






洋服はささやかな存在なのに、


季節の変わり目ってコーディネートが短調になり

なんだか自信が持てなくなったり。


逆に一枚洋服を変えただけで、グッと印象が変わり

気持ちのスイッチを切り替えれたり、自由な気持ちになれたり。



洋服は面白い力を発揮する時がある気が僕はします。




梅雨の前で、ジメジメし始め

なんだか雲行き怪しい季節になってきましたが。




快適に過ごせるコーディネートで、

心も快適にお過ごし下さい。






CLOTH&CLOTHING(クロース&クロージング)

225-0002 横浜市青葉区美しが丘 1-10-8​ 第一みなもとビル 2-C

東急田園都市線  たまプラーザ駅北口より徒歩5分