​Note

PEGTOP TROUSERS




私の場合ですが、

良き品物との出会いの積み重ねでファッション感覚を養い、

軸が作られてきたなと実感しています。


経験値が上がってくるとついつい、

誰もが認めるCLASSIC(一流の)な品物やAUTHENTIC(本物の)と言われる品物へ

ついつい安心感を求めて手が伸びてしまう事も......


案外そうゆう買い物に限って、

2.3年経ったあと位にあんまり着てないななんて思ったり。




買ったその日から着たいなって思える買い物をし続けたいです。



パッとみたシルエットを感じて頂くのが全てだと思うのですが。


深いインタックによるゆとりある腰回りから、

細く絞った裾まで一気にテーパードするシルエット



9分丈位で履ける絶妙なレングスにより、

裾上げをしなくても買ったその日から履いていただける便利さが現代的ですよね。


PEGTOP TROUSERS





ウールの持つ「皺になりにくい」「汗臭くならない」「通気性が良く涼しい」などの優れた特徴を体感できるので。


一日履いたら二日休ませると細かな皺と臭いが自然に消えます。


クリース(プレスライン)が消えてきたらアイロンを掛けるだけで

1シーズンクリーニング不要で履けるので、コットンのパンツよりイージーケアかと。



店舗には定番カラーのBLACKもありますので

ついつい履いてしまう一本になればと思ってます。







CLOTH&CLOTHING(クロース&クロージング)

225-0002 横浜市青葉区美しが丘 1-10-8​ 第一みなもとビル 2-C ​

東急田園都市線  たまプラーザ駅北口より徒歩5分