​Note

STYLE SAMPLE NO,397

冬の後半になると、普段は手に取らないアイテムを着てみたくなります。

去年の一月頃も着たかったけど、理想のアイテムが無く断念した“オフホワイトのオーバーオール。”


特徴的なアイテムを着る際はいつものように、色数を少なくしてまとめる傾向。

今回は白、黒のモノトーンの組み合わせ。


ワークウェアを出どころとするオーバーオールは、

武骨な印象の中に、どこかポップで親しみやすい雰囲気。


綺麗めなアイテムのコーディネートに対し。

外しの役割で着て頂けると嬉しい。



コーディネートアイテムはこちら


Coat:NO CONTROL AIR


Knit:MITTAN


Overalls:FIRMUM


赤字部分をクリックして頂くと商品詳細ページへ移ります。



オーバーオールとは、胸当てとサスペンダーが付いたパンツの事


FIRMUMのオーバーオールは、

ハイバックで肩のストラップを止める位置が高いのと。

トップスはジャストサイズに対して、

ボトムスは1タック入りのルーズフィットが特徴的。


MITTANのタートルネックのリブ襟の長さ、ゆとりも完璧なバランス。


オーバーオール一枚だとゆとりある印象なので、

インナーのサイズはジャスト過ぎないバランスで合わせたい。


冬も後半戦。

あと2ヶ月程度は冬の着こなしを楽しめそう。






STYLE SAMPLEではお店に並んでいるアイテムから 日々の「着こなし」をご紹介させて頂きます その雰囲気からお店そのものを感じてもらえれば幸いです 洋服の楽しさを味わえる場所となりますように

CLOTH&CLOTHING(クロース&クロージング) 225-0002 横浜市青葉区美しが丘 1-10-8 第一みなもとビル 2-C 東急田園都市線 たまプラーザ駅北口より徒歩5分