​Note

STYLE SAMPLE NO,402


mandoのトラウザー。


ウエストのタックにより膨らみのあるウエストに対して、裾に向かってテーパードしていくシルエット。


こちらのようなウールフラノ生地はセンタークリースが入っていることが多いですが、mandoではクリース無し。


程良くカジュアル見えしつつ、上品な抜け感を漂わせる仕上がりです。

あまりキチッとし過ぎるのもな、、、。というのがmando流。


凄く良い塩梅で、大人がデイリーに着られるテーパードパンツです。


シルエットはスマートな部類に入ると思うので、合わせるスタイルを選ばないのも嬉しいデザインです。


パンツの腰裏部分はマーベルト仕様となっており、大人が履くべききちんとしモノづくりがmandoらしい。



コーディネートアイテムはこちら


Jacket:Rab


Knit:dipltd


Shirts:NO CONTROL AIR


Trousers:mando


赤字部分をクリックして頂くと商品詳細ページへ移ります。


ニットはdipのもの

水洗いにより縮絨させた、カシミヤの編み地。


一言で表すと、“ふわふわ”


そして、持ってすぐわかる軽さに驚く衣服。


重たい服で肩が凝るなどお悩みがある方へはとてもお勧め。


STYLE SAMPLEではお店に並んでいるアイテムから

日々の「着こなし」をご紹介させて頂きます その雰囲気からお店そのものを感じてもらえれば幸いです 洋服の楽しさを味わえる場所となりますように

CLOTH&CLOTHING(クロース&クロージング) 225-0002 横浜市青葉区美しが丘 1-10-8 第一みなもとビル 2-C 東急田園都市線 たまプラーザ駅北口より徒歩5分