​Note

One year down… another 99 to go!



2020年11月29日(日)に皆様のお陰で1周年を迎える事ができます。


ご利用頂いた皆様、お取引先の皆様、たまプラーザの皆様、家族の皆様に、心より感謝申し上げます。


誠に有難うございます。


2020年想定していなかったネガティブな事が多く起こり、大きな生活の変化があった一年だった事は間違えないと思う。


毎日マスクをして、密になる事は避ける。

多くの方が感染のリスクを考え、海外旅行はもちろん、県外、都市部への行く事が極端に少なくなり、

出かける事が自体が貴重で、一つのエンターテイメントになりつつあります。





販売しているモノのみならず、興味をもっていなかったモノ

知らなかったコト。新たな気づきや発見が僕らのようなリアル店舗にはあると思う。


買おうと思ったモノの横に気になるモノが....。

話を聞くと更に気になる.....。


そんな体験こそヒトからモノを買う醍醐味であり、

会話しながら買い物する楽しさではないでしょうか?



真剣に買い物に行く時しか店舗にはいかず、

ウィンドウショッピングはオンラインストアでも正直これからは良いと思う。


その分、お店に着た際は可能な限り楽しんで頂きたい。





手軽な洋服を取り扱っているとは、消して思っておりません。



だからこそ、ご利用頂いた皆様とは買ってお終りでは無く、

買った時から更に関係が深まると思い対応させて頂いております。



長く着る事を前提に、着れば着るほど馴染む服、永久的に修繕対応をする服。


お取引先の方、熱意を持って作られた服を。


気に入って頂ける方に、これからも一つ一つ丁寧に販売させて頂きます。




2年目のC&Cもどうぞ宜しくお願い致します。

少しづつではありますが、お取引先とのコラボレーションのお品物も企画しておりますのでお楽しみ下さい。






One year down… another 99 to go!

「1年クリア!残り99年も頑張ろう!」




CLOTH&CLOTHING(クロース&クロージング)

225-0002 横浜市青葉区美しが丘 1-10-8​ 第一みなもとビル 2-C

東急田園都市線  たまプラーザ駅北口より徒歩5分