​Note

2020 F&W COLLECTION





HOW

FASHION

WILL

CHANGE

AFTER

COVID-19?



ファッション業界に大きく襲いかかってきたCOVID-19の猛威


プロダクトを作る工場各社の閉鎖、移動の制限、新たな環境での戦い。


パンデミック前の1-3月にて開催された2020秋冬のお品物の展示会

この万全の状況では無い中、届いた2020 FALL&WINTERのコレクションはどのような意味があるのか。



お取引様各社デザイナー、企画の方々の、前を向こうとするクリエイション。


痛みを伴いながらも、異常なほど時間と情熱をかけて作ったコレクション。



そんな今、〝気持ちの残るもの〟は何かと思う


一つの答えがあるとしたらそれは『時間いう価値』


誰かと一緒に過ごした大切な時間、

特別な時間だけはどんな状況でも作れる。


簡単に手に入れる事ができないからこそ、

向き合い本当に大切にしたいものを事は必要だったのかもしれない。




誰しも長年大切に使っている物を持ってると思う。

購入した際の思い出や思いを焦がれたストーリー

時間を超えて使い続け、体に一部になった物


物の価値には「時間」の存在が大きく関係していると思います。



物と時間に向き合った、デザイナー達のコレクションをお楽しみ下さい。




ONLINE STORE




CLOTH&CLOTHING(クロース&クロージング)

225-0002 横浜市青葉区美しが丘 1-10-8​ 第一みなもとビル 2-C

東急田園都市線  たまプラーザ駅北口より徒歩5分