​Note

STYLE SAMPLE NO,428



コーディネートアイテムはこちら


Coat:FIRMUM


Shirts:MITTAN


Vest:FIRMUM


Tops:MARKAWARE


Trousers:FIRMUM


赤字部分をクリックして頂くと商品詳細ページへ移ります。


FIRMUM / プルオーバーベスト


襟ぐりに大きなダーツが入ったプルオーバーベスト。

フロントに配置された4つの大きなポケットの存在感が面白いデザイン。

マチ付きのポケットになっているので、デザイン性としてはもちろん実際の収納力もあります。

同じ素材のボトムスもございますので、セットアップでの着用も可能です。

(スエットシルエットイージーパンツ)



生地 / 撥水ポリエステル・ストレッチ ウェザー

(Conjugated polyester stretch weather)


細番手のストレッチポリエステルを使用した薄手の平織りウェザー生地に

表面に水が流れるエンボスのような細かい筋を入れ加工行い、撥水機能を持たせた機能素材です。


ラミネートされた撥水生地とは異なり、通気性は失われておりません。

ストレッチ性の高いので着やすくて扱いやすい素材です。



FIRMUM / スエットシルエットイージーパンツ

ウエストのゴムとドローコードのイージーパンツデザインです。


スエットパンツのシルエットを意識した、裾に向かって絞られるライン。

ウエスト位置の設定で9分丈にもフルレングスとしても着用が可能です。


FIRMUM / フード付きコート

スタンドカラーに、ツバ付きフードがついたFIRMUMらしいドロップショルダーのオーバーサイズコート。

一枚仕立てですが重さもあり落ち感のある生地ですので、季節の変わりなど様々なシーンで羽織れるアウターです。



生地 / Loose dobby twill denim

(ルーズドビーツイルデニム)

綿の繊維を均一にするカーディング工程を2回通して作った綿のカード糸で特殊なドビー機で綾織で甘く織り上げた生地です。製品洗いをすることでコシがなくなり、綾の畝が強く出て、軽さの中に重力を感じる柔らかな素材になっています。


STYLE SAMPLEではお店に並んでいるアイテムから

日々の「着こなし」をご紹介させて頂きます


その雰囲気からお店そのものを感じてもらえれば幸いです

洋服の楽しさを味わえる場所となりますように



CLOTH&CLOTHING(クロース&クロージング)

225-0002 横浜市青葉区美しが丘 1-10-8

第一みなもとビル 2-C 東急田園都市線

たまプラーザ駅北口より徒歩5分