​Note

STYLE SAMPLE NO,433



コーディネートアイテムはこちら


Knit:artens


Shirts:mando


Trousers:mando


赤字部分をクリックして頂くと商品詳細ページへ移ります。



artens / high twist wool shirts


発色性に優れており、丸みがありながらコットンのような風合いを楽しめるメリノウールのセーターです。

繊維長が長く、白度が高く発色性に優れたポロワース種の糸をしようしております。

更に強撚をかけた事で、生地にした際も毛羽立ちを抑えられ耐久性にも優れております。


色の染まりも良いので、パキッと色が入った三色。ECRU、CREM、KHAKIをどうぞお楽しみ下さい。


artensオリジナル糸になります。 大き目の襟はトップボタンを止めて着ても、開いて着ても。


様々な表情で着る事が出来るように設計されておりますので、インナー使いでも羽織としても着用頂けます。

カフスのような袖先やニットでは難しいとされているラウンドさせたシャツテールなどは

artensらしい拘りの仕上がりとなっております。

様々なアイテムの良い部分が微妙に交じり合ったバランスのニットのシャツをお楽しみ下さい。





mando / 四角柄プリントシャツ


1970'S頃のYves Saint Laurentであったネクタイの柄をイメージしたmandoオリジナルプリント柄。

手描き風のランダム感のあるタッチが、モード感を残しつつも優しい雰囲気に仕上がっております。

柄に影を付けた立体的な表現も魅力です。


肌触りはソフトで軽い着心地。Tシャツやカットソーに重ねて羽織としても便利なオープンカラーシャツ。

気持ち緩めのボックスシルエットながらも、袖周りはもたつかないパターンとなります。




STYLE SAMPLEではお店に並んでいるアイテムから

日々の「着こなし」をご紹介させて頂きます



その雰囲気からお店そのものを感じてもらえれば幸いです

洋服の楽しさを味わえる場所となりますように




CLOTH&CLOTHING(クロース&クロージング)

225-0002 横浜市青葉区美しが丘 1-10-8

第一みなもとビル 2-C 東急田園都市線

たまプラーザ駅北口より徒歩5分