top of page

​Note

STYLE SAMPLE NO,443



コーディネートアイテムはこちら



Trousers:mando


Bag:dipltd


赤字部分をクリックして頂くと商品詳細ページへ移ります。


dipltd / 田口さんのショルダーバック


形状記憶のポリエステル素材を使用したショルダーバック。

バックの開口部より飛び出しているジップには訳があり。

ミリタリーのメディカルバックのディテールを採用し。

開口部が大きくなり、中のものを探しやすく取り出しやすくなっております。


A4サイズがすっぽり入る大きさでマチもあるので、見た目以上に物が入ります。

内側には2つのポケットがありますので、細かいものも迷子にならない使い勝手の良いデザインです。


ショルダーのストラップはあえて、気持ち短い長さに設定してます。


色展開のカラーは、なかなか手に入らなそうな色をチョイスしました。


OLD JOE BARND / PATINA SWEAT UNDERSHIRTS (Short Sleeve)


名前の通り、色褪せたエイジングを行なった半袖のスエットシャツ。


オールドジョーオリジナルの加工である日焼け、味だし加工、ペンキ可能は一点一点手作業で行われております。

ネック周りのディテール、スリットのディテールなど、

古い時代のミリタリーのアンダーシャツからのインスピレーションされた半袖スエット。


PATINA=色褪せた



STYLE SAMPLEではお店に並んでいるアイテムから

日々の「着こなし」をご紹介させて頂きます



その雰囲気からお店そのものを感じてもらえれば幸いです

洋服の楽しさを味わえる場所となりますように




CLOTH&CLOTHING(クロース&クロージング)

225-0002 横浜市青葉区美しが丘 1-10-8

第一みなもとビル 2-C 東急田園都市線

たまプラーザ駅北口より徒歩5分

bottom of page